京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月26日

芸人本

次長課長の河本さんや、麒麟の田村さんなど、多くの芸人本が出ています。元来ミーハーの私も、読みました芸人本の良い所は、平易な文章なので、サッと読める。必ず笑い所がある。自伝が多いので、イメージしやすい。こんなところでしょうか。
この本も、図書館で予約して半年待ちましたが、1時間余りで読み切りました
高校生の時に、こういう本に出会っていれば、私ももうちょっと良い学校に入れたんじゃないかと(多分、この本を読んだ多くの人が同じ事を思っているはず…)思う本です。中高生、必読!




Posted by hatabo at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。